So-net無料ブログ作成
検索選択

踊る大捜査線3 見たけど水野美紀がいなかった!

よくある話で、水野美紀さんが事務所移籍のトラブルで
芸能界のドン”とかいう人を怒らせた、という噂。
で、映画の3では外された、ということ。

【書籍】写真集「月刊NEO 水野美紀」 ※エロっ、ワキがエロ・・・

この人のことらしい。
⇒ http://wiki.fdiary.net/1234/?%BC%FE%CB%C9%A1%A1%B0%EA%CD%BA

http://project-kaiire.seesaa.net/

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

織田裕二わがままで監督と激突!

その問題の映画、VHSソフトは発売されていますがDVD化されていません。
主演の織田裕二と監督が大喧嘩したということです。
(後日、監督が織田裕二のわがままぶりを暴露していました)

織田裕二がものすごくマヌケでアホな役をやってます。
結構、面白くていい映画だと思うんですが、
当時の織田裕二は、まだ若く、上り調子にいたので
一番とんがっていた時期だったのではないでしょうか。

⇒ 織田裕二が監督と大喧嘩したいわくつきの作品


http://project-kaiire.seesaa.net/

nice!(0) 
共通テーマ:映画

【画像】 真矢みき の男

真矢みきさんの男装画像。
顔が整っている正統派の美人なので
男顔も見事にハンサムですね。

エデンの東 (CD)



http://project-kaiire.seesaa.net/


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

織田裕二が来ていたジャンパー(踊る大捜査線) 販売している!

「踊る大捜査線」の人気がピークだった頃(12~3年前)、
劇中で織田裕二が着ていたジャンパーミリタリーパーカー)も
売れて、街中に織田裕二をきどった不細工な人たちをちらほら
みかける、という状況がありました。
で、まだ売ってたんだ!

モッズコート 秋冬 HOUSTON M-51パーカ モッズコート 米軍シェルパーカ ヒューストン ライナー付 青島コート 踊る大捜査線 ミリタリー ジャケット  メーカー取次


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111229-00000001-eiga-movi
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

水野美紀さん、大人のエロス【画像】

踊る大捜査線のころは「かわいい」だったのが、今では「色っぽい」になっています。
最新映画では初のフルヌードになっているそうです。
セクシー画像をお楽しみください。
サンプル写真が見られますよ!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 またまたビシャス!な福袋

2011年の芸能ニュースはAKB一色でした。
まさにエゲツない商売の真髄を見た思いです。
そして福袋もかなり、えげつない、ビシャスなビジネスを展開しています。
それでも、踊る人たちはたくさんいるので見ていて面白いです。

⇒ AKB48 福袋の販売情報(ネタバレあり)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000009-mantan-ent


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

レベッカ・ローミン 見えそで見えないようで、ちょっと見えちゃった【透け画像】

セクシーショットは死ぬほどあるのですが、最後の一線を越えるものが
なかなか見つからない女優さんです。
で、ようやく見つけたのがコレ。

さんざ焦らされてタイミングをはずされた挙句に「なんでここで?」という肩透かしをくらった脱ぎ方をするヌード映画
ファム・ファタール(DVD)

こぼれそう・・・
⇒ http://page9.erospage..co.jp/jp/photo/k119979467

ちょっと透けてないかな・・・?
⇒ http://page.eros-page02.co.jp/jp/photo/121814102
透けてるよね!?
⇒ http://www.bongonews.com/StoryImages/rebecca_romijn_2006-03-29.JPG


http://attsuchidasaikou.blog.so-net.ne.jp/
http://project-kaiire.seesaa.net/

nice!(0) 
共通テーマ:映画

ふるちん!トム・クルーズの映画【ヌード&ベッドシーン】

この情報、はたして需要があるのでしょうか?
イケメン中のイケメンなので、見たい人もいるかも。
トム・クルーズがまだ10代で、リートンプソン(「バック・トゥ・ザ・フューチャー」)とのラブシーンでボカシ入りのヌードを披露した映画です。
とにかく若い!
栄光の彼方に(初回生産限定)(DVD)

nice!(0) 
共通テーマ:映画

【ヌード画像】 ジュリア・ロバーツのシースルー画像です

大物、ジュリア・ロバーツですが、この女優さん、コールガールとか、男あさりをするような役柄はそれなりにこなしているのに乳首まで写っている画像がほとんど見つかりません。
日本で言うところの”事務所NG”なんですかね。
早く脱がなきゃ、誰も見たいと言わなくなっちゃう日がすぐに来るよ!
[直筆サイン入雑誌(表紙)] ジュリア・ロバーツ Julia Roberts (プリティ・ウーマン 等)

●ヌード(乳首見せ)を拝める映画
意外ですがこの映画で見られます。ちょっとした動体視力を試されることになりますが・・・。濡れ場でチラりと拝めます。そのために買う必要はないのでレンタル屋で借りましょう。
http://page5eros.muvie.co.jp/jp/erosphoto/e117916138

シースルー画像
⇒ http://www.promivoten.com/wp-content/uploads/julia_roberts_nipple21.jpg
http://4.bp.blogspot.com/_-_boissGAAU/TIa9Dcv-SfI/AAAAAAAABUw/4nUBkKuBXmk/s1600/julia+roberts+naked+tits.jpg
⇒ http://www.galleryworld.info/galleryworld/JuliaRoberts/Julia-Roberts-Bearshare-Nude-Celebrity-Oops-Nipple-Slips-Upskirts-Embarassing-Faux-Pas-Collect-em-All.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。